青山の美容室イマクマサロン/imakuma salonの
ブログです☆
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今月は!MJです!! | main | *夏期休暇のお知らせ* >>
お葉書は届きましたか?

 

 

 

な、な、な、なんとーーーーっ!!!!

 

我らがイマクマサロンは、5月24日 お陰様で10周年を迎えることが出来ましたっ!!!

 

涙の 特大ニコニコでっす!  大きなダリアのお花をいただきました!

 

2008年 青山出店から 早いもので10年、皆様の温かい想いや ご声援をいただけたから、

僕らはこの節目を迎えることができたのだと

心からそう思っております。

 

スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいでございます。。。

いつも 本当にありがとうございます。

 

そして、そのような内容のお葉書を

先日 お送りしたのですが、届きましたでしょうか?

 

そのお葉書にてご案内していた心ばかりのサービスですが!

数年前に大好評を博した あのイベントがこの節目に復活でございます!!!!

 

 

 

くじ引き大会!!!!    なつかしく感じられる方も多いのではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

ところがどっこい。

今回の景品は、前回と様子が違うのです。。。

 

 

 

 

立案当初 今熊さんへ イベント内容を打診したところ、OKサインをいただき

さらに景品等の内容をご相談したのですが、

「 俺が手を打っとく。」 と いつもの深い内容だけお伝えいただき数日。。。

 

大量の景品が届きましたー! 笑

 

そして、内容が過去最大の豪華絢爛状態ですー! 

 

 大ニコニコー!

 

 

 

20180525_午後95212.GIF

 

豪華な景品内容になってはいるのですが、その中でもスタッフの推しをご紹介致しまっす!

※景品には数に限りがございます!!

 

 

坂本さんの個人的にリアル欲しい の景品、ヘッドスパもみもみ〜。

こちらは 4等。

 

 

 

 

僕の 推し景品は

サボテンノーズワックス!! お年頃の男子にはマストゲットなバイブルもご用意してもらっております!  

ブラジリンワックス的なものを 綿棒的なものに

たっぶり絡ませ そのまま鼻の中へ突っ込み オブリガード的に脱毛する という 巷で噂の あれです!!

 

 

 

 

 

思い起こせば この10年、たくさんのことがありました。

 

今熊さんに ぶん殴られたり抱きしめられたり。

坂本さんに 叱られたり抱きしめられたり。

 

毎日がきらきらしていて、鮮やかな 僕の思い出です。

 

 

個人的なことは さておきっ!!!

 

いつも Imakuma salonを応援してくださっている皆様へ

重ね重ね 心から感謝を申し上げます。

また、今回 格別のご配慮をいただいた株式会社ダリア様、本当に本当にありがとうございました。

10年前には見えなかった景色が 今見えるように、

10年後の僕らには どんな景色が見えるのか、

皆様と どんな景色を見ているのか、今から とてもワクワクします!

 

僕たちは

Imakumaの名の下 美容業界の土手っ腹に風穴を空けるべく これからも挑戦し続けますので

今後も変わらぬご指導 ご鞭撻のほどを 何卒 よろしくお願い致します!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://imakuma-salon.jugem.jp/trackback/423
TRACKBACK