青山の美容室イマクマサロン/imakuma salonの
ブログです☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
三浦さん本店へ転勤

20171116_115103.GIF

 

今朝の空模様をCheckする三浦くん。

 

福岡県は長住3丁目育ちの彼が 東京へ転勤になり 過ごしてきた この3年。

残された時間は 少なくなっているのでした。

 

彼は来月 12月10日を最後に福岡本店へと転勤になります。

 

大ウルウルです。。。

 

 

 

 

20171116_115229.GIF

 

 

「 僕 東京には 感謝しかないです。」   と彼氏。

 

お辞儀の際の 姿勢、発声、、、すべてに

 

彼の気持ちが滲み出ているのでした。

 

 

 

 

20171116_114748.GIF

 

 

 

僕 岩本も3年前に福岡本店へと転勤になり、たくさん鍛えてもらいました。

苦しいこともたくさんあったし、きついこともありましたが、

ヘアデザインのおもしろさを 心の底から学ばせてもらい 触れることができた時間でした。

 

 

さあ、 三浦、頑張れ!     翔けーーっ!!

 

 

来月 10日までおりますので

彼の 超絶シャンプー そして マッサージ

 

味わえるのは今だけとなっております!!!!

 

ぜひ!!!!

 

 

 

岩本 康平

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEN IN " THE RUGGID"

 

IMG_0868.JPEG

 

今熊さんと写真撮ってもらいましたーー!!   ルーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋模様。

20171014_104830.GIF

 

 

 

朝練のために早朝お店に着いた 今朝。

 

明かりが付いていたので誰だろうと思ったのですが、

 

 

岩本さんが  生け花してるーーーーー!! 笑

 

 

 

大ニコニコです。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

いいドライフラワーが入荷したから、という 謎めいたコメントを戴きつつ

 

作業をしばし眺めていたのですが、とても綺麗。。。

 

これは間違いなく、いいドライフラワーです。( 合掌 )

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

イマクマサロンが少しだけ秋の模様替え。

 

 

いいですっ!! とてもいいですっ!!  ( 切実 )

 

 

 

今月も皆様  楽しみにしてご来店くださいませっ!!!!

 

 

三浦

 

 

 

 

 

 

 

坂本さんの日課

20171008_131509.GIF

 

 

サロンの何気なくある 植物たち。

 

 

毎朝 坂本さんがお手入れしてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

20171008_131342.GIF

 

 

 

 

伸び過ぎてしまった葉っぱは、このようにCUT!

 

愛に生きる貴女(ひと) がイマクマサロンの店長です。

 

 

僕にも もっと 愛を〜〜〜。

 

 

 

三浦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の風景〜the movie~
IMG_0745.PNG